【専任事務職員】中途採用 募集要項(オープンポジション)

【専任事務職員】中途採用  募集要項(オープンポジション)

募集職種

専任事務職員

募集対象

■必須条件 
 ①大卒以上。
 ②社会人経験3年以上。
 上記①、②の条件をいずれも満たす方。

業務内容

 

(雇入れ直後)
 ・東京都市大学グループ(大学および幼稚園から高等学校までの設置校)の各部署における業務。
 ・大学における学生支援、キャリア支援、教学支援等の学生指導支援に関わる業務等。
 ・入試や学事イベント等の部署を横断する業務全般。

(変更の範囲)
 ・なし

募集人数

若干名

採用日

2025年9月1日以降、応相談。

任期

無期(定年65歳)

勤務地

(雇入れ直後)東京都市大学グループの各部署
(変更の範囲)東京都市大学グループの各部署
 ※事業場外労働あり。

勤務時間

[大学勤務の場合]
授業のある期間 : 平日/
850~17:00  土曜/850~13:00(※)
授業のない期間 : 平日/900~17:00  土曜/9:00~12:00(※)
休 憩 時 間 : 1130~12:30(授業のない期間の土曜日は除く)
※土曜日は年間20日間、自宅研修日(出勤免除)が取得できます。(採用日付により変動します。)
※事業所により異なります。

休日休暇

■休日
 ・日曜日、祝日、年末年始、その他

■休暇(休日とは別に休暇がございます。)
 ・年次有給休暇:初年度 10日(採用日により変動。半日単位での取得も可能。)     
 ・夏期休暇  :夏期一斉休暇 8/10~8/20、加えて7/20~9/30の期間で11日間。(※)
 ・冬期休暇  :12/26~1/6(内、休日は12/30~1/3)(※)
  ※2025年度大学配属者の予定です。配属先となる事業所により異なります。            

福利厚生
社内制度

私学共済
資格取得支援制度
東急グループ優待制度 
産休・育休制度、介護休業制度、時間短縮勤務制度   

年収

経歴・能力等を考慮して決定します。
※30歳モデル年収640万円程度、35歳(管理職)モデル年収850万円程度。(賞与、諸手当含む)

諸手当

世帯手当(15,000円~単身者も支給、扶養に応じて加算あり)役職手当、通勤手当  等 
当法人規程により支給 。

昇給・賞与

昇給:年1回  賞与:年2回(6月・12月) 

エントリー方法

[ステップ1] Webエントリー
 ・下記URL(※)にアクセスし、必要事項を入力の上、送信してください。
 ・自動返信メールの記載にしたがってエントリーシート及び職務経歴書をDLしてください。
  ※Webエントリー用URL:https://recruit.goto-ikuei.ac.jp/staff/info/entry/
  ※一次面接の日程等詳細については、書類選考を合格された方に別途通知いたします。

[ステップ2] 応募書類の送付
・提出書類(1)、(2)をsaiyou★tcu.ac.jpへ送信してください。
  ※メールを送信する際は★を@に変更してください。  
  ※提出書類はPDF等電子媒体にて送信してください。

【メール送付例】
 件名:事務職員(中途:オープンポジション)採用試験 応募書類の送付について
 本文:応募者のお名前、ご連絡先(携帯電話番号)
 添付:(1)「エントリーシート」 
       ※ファイル名は「 氏名)エントリーシート.pdf」としてご送付ください。
    (2)「職務経歴書」
       ※ファイル名は「 氏名)  職務経歴書.pdf」としてご送付ください。
 
注意事項:(1)、(2)はいずれもPDFでお送りください。メールでの送信が難しい場合は、以下の問い合わせ先までご郵送ください。なお、選考が進んだ段階で、健康診断書(直近3カ月以内に受診した結果)をご提出いただきますので、ご承知おきください。

エントリー締切

2025年6月16日(月)13:00迄

選考日程

書類選考、面接(2~3回程度)
エントリーシート提出後、書類選考の結果と併せて、次の選考日時をご案内いたします。

受動喫煙防止処置

敷地内及び屋内禁煙

正規雇用労働者中途採用比率

2022年度 0% / 2023年度45% / 2024年度 55% 
(公表日2025年4月18日)

備考

提出書類記載の個人情報は採用選考のために利用し、他の目的には使用いたしません 
なお、提出された書類は返却いたしませんので、予めご了承ください 。

問い合わせ先

学校法人五島育英会
東京都市大学グループ 総務人事局人事部人事課 職員採用係
Mail:saiyou★tcu.ac.jp
※メールを送信する際は★を@に変更してください。